正方形×正方形

チャーハンと焼肉は日本食か

チャーハンと焼肉は日本食か_c0118173_20500235.jpg




ココロにぽっかり空いた
日本食ロスを満たすべく
連日ゴハンを食べている。

ラーメン、カレー、焼肉、
チャーハン、餃子、吉牛、
今日は新橋でトンカツだ。

あと鰻重さえ網羅すれば
渡米中の妄想は一応全て
満たされたことになる。
( ̄▽ ̄;)




.

by leica_m4m | 2019-06-26 19:20 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2019-06-26 21:07
寿司は含まれてないんですね。意外です。それとも、あちらで召し上がられたんですかね。
Commented by photofloyd at 2019-06-26 21:50
UFOに乗って・・・・って感じですね。
Commented by leica_m4m at 2019-06-26 22:06
tajiriさん こんばんは。
実はラーメンと鰻重ばかり妄想してました。(笑)
帰ってきて最初に食べたのはラーメンで
その後は思いつくまま食べてきましたが
たしかに寿司の順番がまわってきてません!
行かなきゃ!回転する方に!( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2019-06-26 22:14
photofloydさん こんばんは。
LAXのTom Bradleyゲートですが・・・たしかにUFOっぽいですね。
ここからエリア51に向かいます!( ̄▽ ̄;)