正方形×正方形

見た目はライカ、中身はシャープ

見た目はライカ、中身はシャープ_c0118173_21302902.jpg




ライカが満を持して発表したスマホ
その名は「LEITZ PHONE 1」である。

1インチのイメージセンサーを搭載し
Leitz Lookモードを使えば
ライカらしいモノクロ写真を撮影できる。

だがワタシが注目したのは
シルバーのメタルキャップである。
これだけで18万7,920円の価値がある。
ないか。(笑)

見た目はライカ、中身はシャープ_c0118173_19565383.jpg 見た目はライカ、中身はシャープ_c0118173_08023544.jpg

だがライカらしい写真って何だ?
そもそもライツって何だ?

と思ったあなたは正しい。
目のつけどころがシャープである。
( ̄▽ ̄;)





.


by leica_m4m | 2021-06-18 18:02 | GRD | Comments(6)
Commented by fuyumoe0526 at 2021-06-18 20:43
私もTVで知りましたがぁ~
高い!!!!!苦笑
Commented by hidesax at 2021-06-19 14:07 x
メタルキャップはあげますから、本体は私にください。
Commented by leica_m4m at 2021-06-19 16:08
muyaさん こんにちは。
えー、テレビって、ニュースとかですか??
大損掃除機みたいにBSの通販CMで激安特価になったらワタシも考えます。
( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2021-06-19 16:11
あ、hideさん
SIMフリーモデルも出るんですねー
通信機能はWiFiに完全に依存してカメラと割り切れば・・・
いや、ないないない。( ̄▽ ̄;)
Commented by fuyumoe0526 at 2021-06-19 16:31
>えー、テレビって、ニュースとかですか??
そうでーす(^^♪
Commented by leica_m4m at 2021-06-19 19:09
ライカのスマホがニュースになるって・・・すごい時代になりましたね。
ライカとライツを正しく使い分けられるといいんだけど。
( ̄▽ ̄;)