正方形×正方形

悲劇が奇跡に変わるとき

悲劇が奇跡に変わるとき_c0118173_18054976.jpg




ワールドカップより日本シリーズだけど
ドーハでの歴史的勝利は素直に喜びたい。
金曜の晩だったら観てたかもしれないが
早起きサラリーマン的には常に後追いだ。
あれから三十年も経つとは思わなかった。
とにもかくにも、おめでとうおめでとう。
( ̄▽ ̄;)よかったね




















.


by leica_m4m | 2022-11-24 18:02 | GRD | Comments(2)
Commented by filmanddigital at 2022-11-26 16:40
こんにちは。「ドーハの悲劇」はリアルタイムで観てました。
え?あれ??うそ?なんで?どうして?・・・・ってのが延々と脳裏でループしてました。
今回は申し訳ないのだけど、最初から諦めていてリアルタイムでは見逃しました。。。。
Commented by leica_m4m at 2022-11-26 18:36
あのときのドーハが29年前というのも驚きですが
今回の勝利も朝起きて知って驚きました。(笑)
日本サッカー、驚くほど強くなりましたですね。
日曜日の試合は真面目に観ようと思います。( ̄▽ ̄;)