正方形×正方形

モノより思い出

モノより思い出_c0118173_2155023.jpg

モノより思い出、と言っていたCMがあった。

「モノを買い与えるより、一緒に思い出つくろうよお父さん」
っていうのがメッセージだったと思うけれど、
深読みさえしなければ、ちょっと好きだったかも。

モノも思い出も、彼らはぜんぶまとめて手に入れた。
写真展って、やっぱりいい。

『vector space plus』 at Gallery LE DECO 6F
2007年12月11日(火)~16日(日)12:00~19:00 (いよいよ明日の17時まで!)


連日盛況、おめでとうございます!
*写真は「それぞれ ノ あかり」展にて。




モノより思い出_c0118173_21231384.jpg

あと1日、頑張ってね!
by leica_m4m | 2007-12-15 21:22 | Leica M | Comments(8)
Commented by go at 2007-12-16 02:29 x
僕も今日行ってきました!!
いいなぁ。写真展っていいなぁ。僕もそう感じていました!
この写真を拝見させていただいて、じわっってきました。。。
Commented by ちぇぶ at 2007-12-16 08:51 x
先日はありがとうございました
この写真と Leicaさんの文章で (T_T)
がんばります!
Commented by leica_m4m at 2007-12-16 11:55
goさん 
おかえりなさい。お疲れさまでした。
打ち上げ、打ち上げ、打ち上げよーう!
(年内にできるかな?)
Commented by leica_m4m at 2007-12-16 12:00
ちぇぶさん 
ハリアナインパクト!
(まるで馬の名前みたいですが)
ちぇぶさん 出展作品のキャッチフレーズとして提案します。(^^
Commented by yu+ichiro at 2007-12-18 01:10 x
忙しい中、足を運んで頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、無事、成功という形で幕を閉じることができました。
個人的にもありがとうございました^^
Commented by leica_m4m at 2007-12-19 00:54
yu+ichiro さん 
こちらこそ、何度もご丁寧に対応いただきありがとうございます。
素晴らしい写真展でしたね。
個性の主張と、全体の調和が見事だったと思います。
忘れられない記憶、私もまた体験したいです。(^^
Commented by naoco at 2007-12-20 01:28 x
キャー!こんなところに!(笑)
写真展にご来場いただき、本当に嬉しかったです!
有難うございました!
この経験は、今後の課題になりました。
写真って、本当に素晴しい!
Commented by leica_m4m at 2007-12-20 18:55
naocoさん 
うんうん、写真ってホントに楽しいし素晴らしい。(^^