正方形×正方形

しぶや

しぶや_c0118173_1220119.jpg


人が多すぎる渋谷には、写真展でもない限り
まず飲みに行くことはない。

この日は数年ぶりの同窓会ということで楽しく飲み食いして、
近況報告やら昔話やらで大いに盛り上がり
二次会は珍しく渋谷のバーで、ということになった。

大会社で要職に就いている方もいれば、
40を過ぎてフリーランスになった人もいる。
仕事人生的な尺度では、自分も含めそろそろ折り返し地点か。


諸先輩方、さすがに年齢なりの風貌と貫禄を備えていたが
自分は相変わらず落着きがなく頼りない。
さて、彼らにはどんな風に見えただろう?(ちょっと心配)




しぶや_c0118173_12205184.jpg

目がまわるまわる~
by leica_m4m | 2007-12-26 12:24 | GRD | Comments(2)
Commented by Wizard at 2007-12-27 12:41 x
駄菓子屋にいる子供が、ラムネをそのままライカに持ち替えたような・・・?

な~んてちょっと考えてしまいましたよ^^;
悪い意味ではなくて(もちろんですが)、なんだかライカさんは少年の精神がだいぶ残っている感じがしますよ。

まあ、僕も人のことはまったく言えないんですが・・・
Commented by leica_m4m at 2007-12-27 18:41
Wizardさん 
あはは!そうそうそなんです。
はやく大人になりなさいって、いつも言われてます。(^^;;
もう、こうなったら「大人のカメラ少年」を実践しますよ!