正方形×正方形

いつも心に銀塩を

いつも心に銀塩を_c0118173_23372928.jpg


皆さまの暑い、いや熱い応援をもとに(^^;;
「銀塩魂Tシャツ」プロジェクト本番製作に入ります。
オープンな投票で「人気No.1 Tシャツ」を選出して
そのデザインを基本案にしようという目論見です。

「これヘーン、でもこっちはちょっと好き」とか
「自分じゃとても着られないけど、コレおもしろーい」とか
何でも結構です。皆さまの投票、お待ちしています~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ◆コメント欄から「お気に入りの1枚」に投票してください!
 ◆「お一人様一票」にてお願いします!
 ◆結果は8/4(月)夜に集計・お知らせします。
 ◆ご希望の方には実費にてお求めいただけるよう鋭意検討中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーされたデザイン案は、下記でご覧いただけます。
【A案】オリジナル魂
【B案】塩味・専売公社風魂
【C案】赤く燃える魂
【D案】ゼラチン・シルバリズム魂
【E案】グレーにM2魂
【F案】淡く浮遊する魂
【G案】バルナック魂
【H案】Hなピンク魂
【I案】愛のある魂
【J案】いいんじゃない魂
【K案】入魂のフィルム魂 これが銀塩魂マーク!

この夏は、このTシャツ着て、あなたの心に銀塩を!!
by leica_m4m | 2008-08-02 23:54 | 銀塩魂 | Comments(12)
Commented by sa55t at 2008-08-03 05:55
粋なセンスのB案です。
よろしくお願いいたします。
Commented by leica_m4m at 2008-08-03 09:47
sa55tさん 
ありがとうございます~ m(_ _)m
それじゃ、塩味風味ということで~ ^^
Commented by go-go at 2008-08-03 22:00 x
突然のコメントですびばせん・・・。
最近はデジデジですが、銀塩シャツ・・・欲しいです。購入してしまうかも。
私はK案を推します。
Commented by go-go at 2008-08-03 22:03 x
というか、もうデザインきまってたら、すみませんでした(汗)
Commented by leica_m4m at 2008-08-03 22:36
あ、go-goさん
たいへんなお久しぶりです!
お元気ですか〜???
M8も素晴しいですが、たまには銀塩いかがですか?
銀塩Tシャツ着て(笑)
K案ですね!ありがとうございます!!
まだ時間大丈夫です。集計は月曜日の夜ですし・・・(^^)
Commented by bosotaisho at 2008-08-04 20:58
K案がいいなぁ~シャツのカラーは明るいグレートーンにするとか^^
Commented by isanoid at 2008-08-04 22:22
AとKがすきです。

Commented by leica_m4m at 2008-08-04 22:28
大将☆さま ありがとうございます~
シャツの色はこれから選べると思います~(^^
Commented by leica_m4m at 2008-08-04 22:29
isanoidさん~
どうもです~ AとKどちらか選べますか?
Commented by isanoid at 2008-08-04 22:37
Kで!!!

Commented at 2008-08-04 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2008-08-04 22:41
isanoidさん! 
了解しました!! アリガトゴザイマース!!!